雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・パソコンを使って請求書等の作成(PCで台帳にデータを入力する作業や、手書きの文章を PCで作成していただく作業等あり。)・来客対応(お茶出し)・電話対応*パソコン入力について:当社のソフトもありますが、一から 入力して文書を作成していただくこともあります。*学校行事等考慮いたします。 お子様の急病等によるお休みは対応させていただきます。*ハローワークを通じて応募してください。*変更範囲:変更なし |
勤務地 | 兵庫県姫路市木場前七反町20番地 |
賃金 | 190,000円〜220,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜18時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 106日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *マイカー通勤可:無料駐車場有*弊社のホームページもぜひご覧ください* http://www.shinei.bz*面接時にはハローワーク紹介状・履歴書(写真貼付)を 持参してください。「オンライン自主応募可(オンライン自主応募の場合、紹介状は不要です)」『求人票は雇用契約書ではありません。採用時には書面等に より労働条件の明示を受けてください。』【働きやすさをサポート!わが社のコロナ対策】 検温、マスク支給、消毒液・ハンドソープ・空気清浄機設置、 ソーシャルディスタンス・共用部定期消毒 |
その他の条件で検索する